低速圧搾絞りで注目のコールドプレスジュース

SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ オレンジ EJCF10AD

低速圧搾絞りヘルシオジュースプレッソ

味が濃くおいしい
フィルター分離型の樹脂製スクリューを石臼のように回転させながら絞る(コールドプレス)ヘルシオジュースプレッソ。従来の高速回転ジューサーのような大量の空気の混入による酸化や分離が少なく、素材本来の味や香りを大切にした、おいしいジュースが味わえます。

お手入れが簡単
パーツの数が少ないので、お手入れの時間が短縮でき、本体へのセットもラクラク。また、メッシュ部分のフィルターは取り外すことができ、編目に詰まった果肉などもさらにラクにお手入れできるようになりました。

絞れなかった食材が絞れる
従来の高速ジューサーでは難しかった、ももやキウイ、パイナップルといった水分が少なく果肉の多い果物、しょうがなどのせんいが多く固い食材、また、コーンや大豆の水煮など小さな粒状の食材なども絞ることができます。

サラッと飲みやすい
ジューサーは野菜や果物の皮、種、芯などのせんい部分が混ざっていないので、サラッとして飲みやすいことが特長。一方、ミキサーは材料を切り刻んで混ぜ合わせるので、トロッとした飲み心地です。
さらに、フィルター外絞り方式だから、せんい質の混入がより抑えられ、口当たりのよいジュースが作れます。

フローズンが作れる
フィルターを付属のフローズン用アタッチメントにつけ替えることで、手軽になめらかなフローズンデザートやフローズンサラダを作ることができます。 オレンジやバナナなどの果物はもちろん、ジュースにすると苦みやえぐみを感じやすく敬遠されがちな、ほうれん草やブロッコリーなどの食材もフローズンサラダにしておいしく召し上がれます。

SHARP ヘルシオジュースプレッソ

2016年2月3日 | カテゴリー : 健康家電 | 投稿者 : Aj