超微小の有害な粒子を取り除くシグニチャー

LightAir ライトエア イオンフロー50 シグニチャー SIGNATURE

効率性、静寂性、オゾンフリー、省エネ、使いやすさ、経済性という比類ない特徴を備えたシグニチャー

空気清浄効果
ホコリ、煙、花粉、バクテリア、ウイルス、カビ、ペットアレルゲンその他の空中に漂う粒子を効果的に取り除きます。健康に最も有害であるとされる超微粒子の除去に特に効果があります。

フィルター不要
交換が必要な高価なフィルターを使っていません。代わりに、必要に応じて水と洗剤で簡単に洗って繰り返し使える集塵コレクターを使っています。交換用フィルターを買う必要がないので、フィルター式空気清浄機に比べ、かなり節約できます。

静か
運転音は、5デシベル未満。ちなみに、室内では45デシベルで活動が妨げられ、支障をきたしたりイライラしたりするとされています。他のほとんどの空気清浄機の騒音レベルは35~80デシベルです。

省エネ
省エネは、空気清浄機選びの重要なポイントです。空気清浄機は、空中浮遊粒子の濃度を効率的に低く抑えるために、常時運転し続けなければならないからです。ライトエア・イオンフロー50の消費電力は、毎時7ワット未満。他のほとんどの空気清浄機に比べ、かなり低い値です。

オゾンを発生しない
オゾンの発生レベルは、計測できないほど低いので、ゼロに等しいと見なされています。弊社の知る限り、副産物としてオゾンを発生することなく、高濃度のマイナスイオン生成を実現したのは、イオンフローが初めてです!

 

LIGHTAIR ライトエア・イオンフロー50 シグニチャー